News    新着情報

株式会社ルピシア様が「Live kit」を活用して『ルピシア・グランマルシェ・2022』を初のハイブリッド開催

       

公開日:2022/11/24 

       

世界のお茶を販売している株式会社ルピシア様がBIPROGYが提供する「Live kit」を使用して、試飲会をオフラインだけでなく、オンラインでもお届けする初のハイブリッド開催を実施します。

コロナ禍で2年ぶりの開催となった2022年は、オフラインだけでなくオンラインでも会場に足を運んだような臨場感をお届けするためにライブコマースで現地の熱気を伝えつつ、美味しいお茶の飲み方などをご紹介します。

BIPROGYはお客様のCX(顧客体験)向上の取り組みを支援しています。

【背景】
新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、自宅で楽しめるサービスが増え、消費者はオンラインとオフラインの使い分けや組み合わせで、より快適な消費体験を求めるようになりました。こうした中、ルピシアでは会員限定のお茶の祭典・無料試飲会「ルピシア グラン・マルシェ 2022」を 3 年ぶりに開催します。今回は会場からライブ配信を行い、オンライン・オフライン同時開催といった新しいイベントの在り方にチャレンジします。

【ルピシアによる「Live kit」活用について】
ルピシアは、BIPROGY が提供する「Live kit」を活用し、来場が難しい方や、会員でなくても参加可能な、オンライン通信販売イベントを実施します。イベント期間中(11 月 25 日~27 日)で、特別価格の商品や、イベント限定品の販売、お茶に関する 10 テーマの番組を配信します。ライブ配信を通して、会場の活気を自宅にいながら体験することができ、誰もが「行ったつもり」でお茶のファンコミュニティに参加できる CX を提供します。

全文はこちら↓

ニュースリリース:https://www.biprogy.com/pdf/news/topics_221124.pdf